赤く問い黒く答える
或る二人の日常。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記入者:黒頭巾


気がついたら倒れていた。右眼の奥。頭痛が酷い。
ピンポイントで鋭い痛みが鈍く溜まる(?)のだが、一体どうしたと言うのだろう。何かの予兆であるのか否か。ただの一過性の風邪のようなものであれば良いのだが。昨日の夕方頃から意識がない。気がついたら今だ。参った。

赤頭巾には本当に申し訳ないと思う。色々世話をかけるわ、何かと多忙を理由にしてここ最近会話数が少なくなる。何とかすれば何とかならなくもないのだ。が、空ける隙間を作るタイミングがなかなかに難しい。すまない。
もともと他人と話すことも少ない俺だから、肉親である赤頭巾とはせめて、と思う。

さて……どちらにせよ、やることはやらねェとな。(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お陰で料理が上手くなりました。ふふ、気にしないでください。

お互い会話をする時間は少なくなりましたが感じる時間は多くなったことでしょう。

早く、お金を貯めて同居をしたいところですね。内緒のお話もたくさんたくさんしましょう。
2006/10/18(水) 23:40:12 | URL | 赤頭巾 #Kp675/co[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。