赤く問い黒く答える
或る二人の日常。
スポンサーサイト
最近の様子。
記入者:赤頭巾


最近は黒頭巾がめっきり忙しそうなので、家事をしてあげて自宅に帰ります。
体を壊さないと良いのですが。


先日のことですが、ゼブ様がお見えになりました。
紅茶とクッキーなど嗜みつつ、お話を色々しました。
うちの鳩がゼブ様の首輪を持って帰ってきてしまったりと、まあまあ。色々御座いました。

ああ、あと手紙が届いておりました。なんでも塔に入ろうとしているところを見かけたそうです。
自分の絵のモデルに是非、と言われましたので快く承諾いたしました。消しゴムのかわりにパンを使う、とお話していたので、パンを差し入れにいきましたらば、食べる方でパンが欲しかったようです。成る程、大変ですね。戦争が続くから畑が燃えて。と、おっしゃっておりました。

全くです。戦争は沢山ごさいますが、飢えている人がいないのは大変不可思議なことですね。食べるものはある意味大量に転がっているのでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
