赤く問い黒く答える
或る二人の日常。
オクレ兄さんの予感
記入者:黒頭巾


ここ最近昼間は眠い。やはり夜更かしが原因なのかとも思うが、満月で狼と人が入れ替わる体としては、どうしても夜活動することが多くなる。
しかし、だからといって昼間に寝ていては人としての活動に支障が出るし、この身体は便利なようで、案外生理的には不便なもんだ。変身の制御もなかなか自由にはきかねェし。

そこで赤頭巾に、目が一発で覚めるような栄養ドリンクを頼んでみることにした。あいつなら結構何でも作ってくれるだろう。特に料理に関しては。
……と思った。


間違いじゃなかった。
間違いじゃなかった、のだが




目がギラギラしすぎてここ1週間ろくに眠れねェんだよ!!

効果ありすぎだ赤頭巾!! てめ、何入れた!!?(フゥ~、フゥ~、クワッ!)
しかも上半身だけやたらと筋力が……。
ドリンクじゃなくてスープで出てきたところにミソでもあるのか。


クックク、何かよく分からんが、俺の千年帝国が作れそうな気がしてきた!!
こんな日記書いてる場合じゃねえ!
ハーッハハハハハハハハッ……!!

(そのまま何処かへ)
コメント
この記事へのコメント
噂どおりですね。

ドーピングという名の


コンソメスープは。
2006/08/15(火) 01:06:25 | URL | 赤頭巾 #Kp675/co[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
